FC2ブログ
街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!
(反対派による機動隊員への暴力)

沖縄暴力1

沖縄暴力2

 市民団体「のりこえねっと」の辛淑玉(シン・スゴ)共同代表が放送倫理・番組向上機構(BPO)放送人権委員会にMXTVの番組内容の審議を申し立てた。これはMXTVが1月2日に放送した「ニュース女子」の内容が、辛淑玉(シン・スゴ)氏と団体への名誉毀損、差別、誹謗中傷に当たる内容だとして訴えたものである。

「1月2日に放送されたTOKYO MX『ニュース女子』は、とにかく酷(ひど)かった。見ていて、こみ上げる怒りを抑えるのがこれほど難しかった経験はかつてなかった。胃液があがってきて、何度も吐いた。」(1月27日、琉球新報に掲載された辛淑玉氏の見解より。)

   >「胃液があがってきて、何度も吐いた。」 ▼病ですね。お気の毒に。

「(『ニュース女子』は)沖縄の反基地運動に対する敵意が底流にある、常軌を逸した内容だ。こうした番組を公共の電波に乗せたMXの責任は重大である。放送に至る経緯を検証しなければいけない。」(2月22日、毎日新聞社説

「(『ニュース女子』は)『偏見』番組 放送の責任わきまえよ」(1月28日 朝日新聞社説



 朝日新聞よ。
 毎日新聞よ。

 反対派による暴力をなぜ報道しない。
 公道での検問など、反対派による違法行為をなぜ追求しない。
 韓国人がカネをもらって暴れている実態をなぜ報道しない。
 基地外反対派のテロ行為を示す動画をなぜ検証しようとしない。

 辛淑玉氏の行為は言論弾圧だ!


スポンサーサイト




[2017/02/26 07:36] | 沖縄
トラックバック:(0) |