街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!

 中国にはそもそもゴミ箱が無い。彼らのゴミ箱は地球。

                     ※
タイのビュッフェで食い散らかす中国人観光客の動画がアップされていました。

 トングを使わずにエビを皿ですくい上げて、それを何枚も重ねてテーブルに運ぶ。
中国人観光客A
中国人B

 そして、彼らが帰った後はこのありさま。
中国人C

 この他にも、ネットにはタイでの彼らの行状がいっぱい載っていました。
●タイの空港で、出発便の遅延に怒った中国人団体旅行者の一団が、利用する航空会社に無理難題を要求した後、ロビーで中国国歌を大合唱した。
●タイ交通警察センターは、2カ月間で中国人観光客1500人あまりを交通違反で取り締まったと発表した。違反行為は、無免許によるレンタカー、レンタルバイクの運転、駐車違反、ヘルメット未着用によるバイク運転、信号無視。
●バンコクから南京に向かっていた格安航空機内で中国人乗客が暴れ、女性客室乗務員に熱湯をかけてけがをさせた。
●バンコクの有名な観光地ワット・プラケーオで、中国人観光客グループが故意に壁画近くの立入禁止の柵をなぎ倒し、関係者が駆けつけ注意したところ、逆ギレされた。
●タイの旅客ターミナルで、中国人女性がブラジャーとパンティーをイスの上で干していた。干してあったのはピンク色のブラジャーと黒いパンティー。

これらはほんの一部。笑ってしまうくらい民度が低いけれど、中国という国は、政府も国民も他者のことなどまったく考えられない自己中心(中華思想)の国なのだ。こうして彼らは今日も世界各地で問題を引き起こしている。

[2016/03/31 15:42] | 中国
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: