街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!
 認知症、病み上がりの人が落ちたのは東京都にとって幸いであった。鳥越氏は支援者から言われるままに安倍政権に反対を唱えるだけで、政策が何もない人だ。親中・親韓・売国奴の鳥越氏が都知事になったなら、国も都政も、かつてないほどの大きな混乱に陥ったはずである。

 都民の良識の勝利だ。


IMG_2772.jpg

 小池氏に、こんなエピソードがある。
 小池百合子氏が訪朝したとき、北朝鮮はホテルのトイレにまでカメラを隠して盗撮した。帰国後それを記者から聞かされた小池氏は、「(自分の体の盗撮など)なんぼのもんやねん」と笑って、まったく意に介さなかった。

 胆の据わった人だ。
 都知事としての手腕に期待したい。



[2016/07/31 20:09] | 都知事選挙
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: