街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!
8月10日、韓国大統領が竹島に上陸しました。
近ごろ韓国大統領は身内に逮捕者が出るなど求心力の低下が著しく、その回復を狙ったパフォーマンスなのでしょうが、それを伝えるTBSの報道姿勢には呆れてしまいます。
日韓両国が領有権を主張する竹島を韓国大統領が訪問」です。

TBSとは、いったいどこの国の放送局なのでしょう?
竹島は歴史的にも国際法上も、日本の領土ですよ。それを傍観口調で「両国が領有権を主張する」だと?

売国放送局TBSよ、いい加減、恥を知れ!

(日本経済新聞もこの報道では同じ売国論調でした。日本の報道機関はとっくに玉を取られ、中国・韓国に魂を売ってしまったようです。)


[2012/08/11 18:49] | 売国行為
トラックバック:(0) |

在中日本人注意あれ
糖爺
報道に対して、苦言を呈します。
竹島報道について、韓国名「〇島」というのも止めましょう。竹島は竹島以外の呼称はありません。古来から竹島です。

在中日本人よ、注意あれ。漁船追突事件の時、中国で日本人が報復逮捕されたことがありました。シナ人には倫理はありません。必ず報復手段に出ます。心して自重を!油断大敵ですぞ!。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
在中日本人注意あれ
報道に対して、苦言を呈します。
竹島報道について、韓国名「〇島」というのも止めましょう。竹島は竹島以外の呼称はありません。古来から竹島です。

在中日本人よ、注意あれ。漁船追突事件の時、中国で日本人が報復逮捕されたことがありました。シナ人には倫理はありません。必ず報復手段に出ます。心して自重を!油断大敵ですぞ!。
2012/08/16(Thu) 08:22 | URL  | 糖爺 #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: