街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!
 安倍晋三元首相が雑誌インタビューで、「新生・自民党として、河野談話と村山談話に代わる新たな談話を閣議決定すべきだ」と語ったのを受けて、またしても朝日新聞 が「思慮に欠ける歴史発言」(9/7付社説)といい子ぶっています。
 だからァ……、そもそも中国に媚びて歴史を歪曲した報道をしたのは朝日新聞でしょう。オマエらが中国と一緒になってヒステリックに騒ぐから、証拠も何もないのにとりあえず穏便に済まそうとして「すみません」(河野談話)と謝ったのですよ。
 安倍元首相は濡れ衣を着せられたままではいけないと言っているのだ。
 自分で火をつけておきながら、それには知らんぷりして、いったい朝日は日本をどこまで貶めるつもりなのだ。

[2012/09/07 05:25] | 中国
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


強気でいくべし
糖爺
尖閣諸島問題については、ワシは長年不法占拠されている北方四島、竹島と違い、まだ日本の保護が及んでいると思いますが、それでも周辺海域ではシナの海底資源調査が進んでおり、いつ連中の実力占拠が及ぶか心配になります。フィリピンやベトナムとの領土紛争を見ていると、シナには理性や国際常識が皆無であることは一目瞭然ですからな。
朝日新聞の馬鹿さに加え、ワシは経団連も日本を弱腰にしている犯人だと思います。尖閣諸島沖で起きたシナ漁船暴発行為事件の時、連中はレアアース対日輸出禁止処置を行い、経団連が馬鹿民主政権(仙石)に泣きついて、あげく超法規無視行為が決断されたのを忘れてはいけません。
強気に出るところは出る、というのがシナのお家芸。卑屈大好きなのは日本政府のお家芸。行く末が心配であります。
追記:
尖閣諸島所有者の日本政府売却決断というニュースには呆れました。売却条件が「島に何も手を加えないこと」ですと。ここにも馬鹿な売国奴が一匹……。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(Sat) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/08(Sat) 23:50 |   |  #[ 編集]
強気でいくべし
尖閣諸島問題については、ワシは長年不法占拠されている北方四島、竹島と違い、まだ日本の保護が及んでいると思いますが、それでも周辺海域ではシナの海底資源調査が進んでおり、いつ連中の実力占拠が及ぶか心配になります。フィリピンやベトナムとの領土紛争を見ていると、シナには理性や国際常識が皆無であることは一目瞭然ですからな。
朝日新聞の馬鹿さに加え、ワシは経団連も日本を弱腰にしている犯人だと思います。尖閣諸島沖で起きたシナ漁船暴発行為事件の時、連中はレアアース対日輸出禁止処置を行い、経団連が馬鹿民主政権(仙石)に泣きついて、あげく超法規無視行為が決断されたのを忘れてはいけません。
強気に出るところは出る、というのがシナのお家芸。卑屈大好きなのは日本政府のお家芸。行く末が心配であります。
追記:
尖閣諸島所有者の日本政府売却決断というニュースには呆れました。売却条件が「島に何も手を加えないこと」ですと。ここにも馬鹿な売国奴が一匹……。
2012/09/11(Tue) 09:44 | URL  | 糖爺 #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: