街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!
反日

  5月28日の韓国・中央日報の報道。
「兵庫県西宮市で韓国国籍の女子大生が全身に激しい打撲を受けて心臓停止状態で病院に運ばれたものの、死亡するという事件が発生した」
「 韓国政府は28日、日本捜査当局に対して迅速で厳正な捜査を要請した」

  この報道を受けて韓国ネットは、
「これはどう見ても嫌韓による殺害だ。国内の日本人は覚悟しろ」
「なぜ日本人はいつも私たち女性を侮辱するのか」
「嫌韓日本人による犯行だとしたら絶対に許せない」
「日本は恐ろしい国だ」
「韓国に留学中の日本人女性を私たちが暴行して殺してもよいということだな?」
 等々、日本への敵意むき出しのコメントが溢れていた。

 同じ事件を同日の読売新聞は、「(死亡した女性と)同居していた韓国籍の男女に事情を聴いている」と伝えている。ところが中央日報は「韓国籍の男女」の存在を明らかにせず、二日経過した5月30日現在も追加記事を出していない。
 これはどうしたことか?

 韓国マスコミよ。
 そんなにしてまで、日本人に罪をなすりつけたいのか?
 そんなにしてまで、日本への憎悪を増幅させたいのか?
 そんなにしてまで、日韓の対立を煽りたいのか?


[2015/05/30 09:19] | 韓国
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: