街の迷惑者・世の厄介者どもよ、お天道様は見ているぞ!
 沖縄・翁長雄志知事がスイスで開かれている国連人権理事会で「沖縄の人々は、人権をないがしろにされている」などと訴えました。
   翁長知事
 誰かに似ていると思ったら、慰安婦問題で言いつけ外交を繰り広げる韓国・朴クネ大統領にそっくり。
   朴クネ

 両者とも外国まで出かけて場違いな主張をして、無能ぶりをさらしています。


 21日、辺野古で工事車両の進入を警戒して座り込んだ市民ら約80人を、機動隊約100人が排除した。市民の一部は雨具の上から体中にペンキを塗り、機動隊に触られまいとした。(画像は「琉球新報」より)
   辺野古座り込み0921
 これも何かに似ていると思ったら、中国でスマホを買ってくれない父親に反抗して、車道に寝転んで駄々をこねたわがまま娘にそっくり。
   中国 駄々っ子

                       ―――
 沖縄県警名護署は22日、警察官を蹴ったとして公務執行妨害の疑いで、移設作業に抗議していた韓国籍キム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。
 
    なぜ韓国人が辺野古に関わるのか?


[2015/09/22 18:49] | 沖縄
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(Thu) 10:52 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: